ブログ
2026.6.10
🍽️👑🥂🍰🎻 完全予約制! まるで”王族体験”みたい […]
🍽️👑🥂🍰🎻
完全予約制!
まるで”王族体験”みたいなランチタイム👸🏼💕
la princesse kyoto (ラプランセス京都)
@la_princesse_kyoto
行ってきましたぁ😆きゃはーーーっ✨
ティアラは撮影用に使用OKとのことで
しっかりのせてきました👑💕
お店の外からは想像できない
入り口を入ると同時に広がる幻想的な空間📕💭
一瞬で映画の世界に入り込んだみたいな気分に😌🎶
アンティークのインテリアやドライフラワー
壁にかかった絵やバイオリン、シャンデリアなど
とにかくお店にあるものすべてがオシャレで
テーマパークに来たみたいにわくわくした🤩🤩🤩
お店の世界観が本当にすごいっ🏰🪞✨
貴族になったみたいで不思議と背筋が伸びて
所作が綺麗になる魔法にかかったよ🪄笑笑
看板メニューの白いオムライスは
登場からフォルムまで美しいっっっ🍽️👑✨
インパクトある美しい見た目と
そのヴィジュアルに負けない圧倒的な美味しさ🤤
健康オタクというマスターさんのこだわりは
聞けば聞くほど奥深すぎて感激しました👏🏻👏🏻👏🏻
ストレスフリーな環境で
お米を食べて育った鶏さんの栄養価の高い白い卵
北海道産の仔牛、お米には牡蠣のエキスや旨味たっぷり
ポリフェノールがある赤ワインが主成分のソース
こんなに美容と健康に向いてる
オムライスは出会ったことがない😳✨
水なし!素材だけでじっくり煮込まれたソースが
意外とあっさりしてるのに味はしっかり深くて
最後のひとくちまで美味しいが止まらなかった🥹💕
ティーセットも豪華すぎる✨✨✨
アップルシナモン、ブルーベリー、ゆず
好きなフレーバーで楽しめるスタイル🫖💐🎀
食後のデザートも
オムライスに続き超!本格的だった😳✨
聞くところ
スイーツラインは最近始めたばっかりらしい🤫🎶
にしても『本当にランチセットのデザートなの?!』
ってくらいボリューミーかつ本格的すぎて👀✨
お腹いっぱいなのに
まだまだ食べたくなるくらい全部が美味しくて
本当に幸せな贅沢ランチタイムを過ごせました😍💕
美味しい+楽しい+幸せ→最強👑✨
マスターさんも
とても気さくで優しい素敵な方でした☺️✨
こだわり詰まったお料理はどれも本当に美味しくて
マスターさんの”好きなもの”がたくさん込められた
魅力溢れる隠れ家スポット🐥🐾
お食事だけじゃなく
お話しもたくさんさせていただいて、とても楽しく
すごく良い時間を過ごさせていただきました🦄🫧
いろんなお話を聞いて
すごく良い刺激を受けたなぁ😌🍀
知らないはもったいなさすぎる!
ぜひ一度、お店に行ってみてほしいっ🎻🎶
魔法にかかってきてください🪄笑笑
la princesse kyoto (ラプランセス京都)
京都府京都市中京区御射山町260 ロイヤルプラザビル 2F
地下鉄烏丸御池駅 徒歩5分
地下鉄四条駅
阪急河原町駅 20番出口から徒歩8分
営業時間 ⚠️完全予約制⚠️
12:00〜15:00 (14:30 L.O)
17:00〜22:00
定休日/不定休
トップページ #ラプランセス #烏丸グルメ #烏丸ランチ #オシャレランチ #PR
Instagramで見る
